【自分の】ああぁおーん【寝言】

メイプルストーリーあんずサーバーで活動中の野山野蜜柑です見かけたら声かけてください。噛み付きませんので。
03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3005


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
ばとぅん

メイプルストーリー ブログのネタ的バトン。バトン

Q1 こんちゎw 名前を教えて下さいw
A1 ふざけるな!!誰が名乗るか!俺は野山野蜜柑とは名乗らんぞ!
Q2 その名前にした理由は?
A2 ひみちゅです///
Q3 Lvと職は?
A3 135NLとは言えない・・・・うん、言えない・・・・
Q4 ぉぉ、頑張ったねw
A4 う、うるせえし!
Q5 サクは有or無?
A5 今は亡きサクチケ
Q6 課金はする?
A6 今はしてない
Q7 (仮にでも)課金したら何買う?
A7 整形ランダム、髪型ランダム、ガシャチケ、サクチケ、ザクチケ
Q8 課金はほどほどにねww
A8 はいwwwwwwwwww
Q9 普段は何時間ぐらいINしてる?
A9 わからんち-o-
Q10 一週間に何回ぐらいINする?
A10 わからんち-o-
Q11 一日の中で狩り、グルクエ等で得られる経験値の量は?
A11 らんち-o-
Q12 レベルUPは何日ぐらいでする?
A12 うるせえよ・・・
Q13 ズバリ、狩りに飽きない方法とは!?
A13 作業ゲー笑笑笑
Q14 その職のメリット、デメリットを教えてくださいwまずメリットから。
A14 メリットはですね・・・・弱酸性のですね・・・シャンプーですかね
Q15 デメリットは?
A15 で、メリットはですね・・・・弱s(ry
Q16 それをふまえ、自分の職を10段階で表すと?
A16 最終段階の一歩手前で仲間全滅であと1ターンで勝負がきまるところですかね
Q17 好きなorやってみたいスキルは?
A17 弓!弩!HERO!斬り!
Q18 サブを作るとしたら職は?
A18 弓・・・
Q19 今までメイポ内で一番の出費は?
A19 リアルマネー出してる時点で随分痛い出費ですよね 苦笑
Q20 一番高く売れたアイテムは?そしてその値段は?
A20 しらねーし・・
Q21 レアな書が手に入ったらどうする?
A21 とりあえず張る
Q22 アバは有or無? YES⇒Q23 NO⇒Q24
A22 今は切れてるけどアバは買うよ
Q23 大体アバにいくら位かかる?
A23 2.5kp?
Q24 買わない理由は?
A24 はとぽっぽ^o^
Q25 使ってる武器の詳細を教えてください。
A25 教えるわけないしな!
Q26 その武器いくらで作った、または買った?
A26 買ってないしな!
Q27 強化済みを買った?強化前を強化した?強化してない?
A27 質問攻めうざったい・・
Q28 そぅそぅ、書って高いよね。
A28 話し勝手に進めんなよJK
Q29 なんで投擲書はあんなするのかな・・・?
A29 しらねーし・・
Q30 LUK盾書とか安いのに。。。
A30 関係ないわ・・・
Q31 メイポがアニメ化やカードゲーム化に・・・正直、どう思う?
A31 くさい 暗黒微笑
Q32 NEXONの金の欲しさがむき出しな気がするヶどね。。。
A32 わかります
Q33 そぅそぅ、ここで軽く自己紹介。
A33 みんな!俺やで!
Q34 名前はDX投げ族DX、職は・・・まぁ、ご察しの通り。。。(’
A34 興味ない・・どっか池
Q35 鯖はけやき、もうすぐで3次。
A35 けやき笑笑 もうすぐ三次笑笑笑
Q36 闇クリだって二個あるぜww そこにぬかりなしっ!
A36 wwwwwwwwwwwwwwwwwxwwwwwww
Q37 っと、もうすぐ終わりだ。。。
A37 ご愁傷様ですぅ
Q38 鯖が一緒なら友録を、違くてもリンクを待ってますw
A38 全力で拒否^o^
Q39 んじゃぁ、また今度w
A39 光の速さで拒否^o-
Q40 感想でも一言w
A40 つまらんち-o-
くそつまらんちちちちtっちちちちちえいt-p-

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
