【自分の】ああぁおーん【寝言】

メイプルストーリーあんずサーバーで活動中の野山野蜜柑です見かけたら声かけてください。噛み付きませんので。
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3012


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
ばとぅん

メイプルのバトソ!バトン

Q1 おはようございます、こんにちゎ、こんばんゎー。
A1 おはこんばんちわ右向いて左むいてばいちゃばいちゃ^o^
Q2 早速ですがあなたのメイプルのご職業は?
A2 皆のアイドルです 照り
Q3 あら、地味ですね。・w
A3 ふざけんなし!!!!
Q4 その職業にした理由は??
A4 皆に抜擢されました 照り照り照り
Q5 ・・・ぁ、ごめん聞いてなかった
A5 今年始めて殺意を覚えました
Q6 そうなんだー。 その職業の良いところって?
A6 こいつ・・・・できる!!!
Q7 自分的には悪いところに思うけどなーw
A7 あ、性格の悪さは自覚してるんだ 笑
Q8 結婚してますか??
A8 してるとおもった
Q9 誰ですk(((  いつごろですか?w
A9 わからんち-o-
Q10 友達は何人来ましたでしょうかw
A10 しらねーし・・
Q11 少ないですねwww まぁどんまいですw
A11 友達多いアピールかよ 笑笑笑
Q12 ちなみに今は何lvでしょう?
A12 135
Q13 主なステータスの補正値は?
A13 わからんち
Q14 ww そw そうなんだw
A14 うん
Q15 聖魔に何回リザされたことがありますか?
A15 数えるわけなかろうもん
Q16 1回以上の人へ。 もう死ぬんじゃないぞっ!w
A16 自分は死亡数すくないよアピール 笑笑笑
Q17 0回の人へ。 愛されてないんでしょうかね?w
A17 お前の事だろJK
Q18 ご自慢の装備品のステータスをw
A18 忘れました
Q19 所持金は?
A19 覚えてるわけなかろうもん
Q20 全部くださいっ><
A20 くれくれ厨・・・・
Q21 嘘です。 一番狩ったことのあるモンスターは?
A21 ですよね、自分の中の睡魔
Q22 なんでそんなに狩ったんですか?
A22 宿敵だからな!
Q23 ・・・ぁ、聞いてなかった。 何?
A23 え?聞いてなかった 何?
Q24 あー、モンスターもご愁傷様ですね
A24 睡魔は倒さなきゃだめだし!!
Q25 それでは! またの機会にw ノシ
A25 二度とやるか!
照り照り

ROCK'N'ROLLERS

安心しろ、冬は性格悪かねぇよ

私がよく知ってるから安心しろw

ただ人あたりをもう少し柔らかくするといいぜ
BY: 林是 URL (2009/01/14 00:08) / #- [ 編集]
めっちゃ久しぶりw
やっほー><久しぶりにブログ見に来たよーw
野山sは性格悪くないから安心して!!w

それよりブログ作ったんだよーーーーw
またメイプルでもやろうかと思ってw
今はただの生活日記になってるけど^^;
BY: アイビス URL (2009/03/04 21:29) / #- [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
